« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/10/05

今日の晩御飯。

今朝は顧問先研修業務。
久しぶりのネタだし、少々プレッシャーあり、ながらなんとか終了。


きょうの夜は、
初めてマンションお隣の奥さんと晩御飯する。

『自治は自らつくるもの』との思い、かたくるしい!?
安全な住みやすい環境は自ら作らなくちゃ。
それには、まず、人間関係でしょ。
私はマンションで会う人会う人、声をかけまくる。

その中で、そのわかい彼女は、
いつもニコニコして、
とっても感じが良い。
『ご近所でご飯食べに行きましょうよ〜仲良くなりたいし』思いは本気なんだが、なんせ
週末にも空いてる日が少なく、オオカミ少年のように口先だけオンナになりつつある。
そんな中で、隣のトモコチャンと念願の晩御飯に行く。

こんなオバサンとご飯に行くなんて、良い子だよねえ。
でも、彼女、
いつも、
マンションで会う私に、
満面の笑顔で
『お疲れ様ですう〜!』と、挨拶をしてくれる。
嬉しいし、思わず微笑んででしまうのだが、

『私は、上司かっ!?』
と、突っ込みたくなる。

2013/10/02

お待たせしましたっ!

皆様にご心配をいただきました、

「鉄の女ブログ」復活です。

有料契約しておりまして、プロバイダに文句言い言い、

復活。

こうなると、私にとっても結構大事なものの一つだったと

嬉しい限りです。

これからも、よろしく~!!

« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »