« 2014年2月 | トップページ | 2015年8月 »

2015/07/12

悟が結婚する。

Img_0016_2

悟が結婚する。

あの"悟が!?”

どんだけ迷惑と心配と手間とお金を使わせてこられたか。

ついこないだまで、

私「あんたさあ、結婚するって大丈夫!?普通の生活送れるの?ちゃんとして人間らしい、まともな生活と感覚」

悟「うん、俺もそれが心配で、決断できひんねん」

私「全然変わってないし、自己チュー極まりないし、だらしないことも世界一やし、だいたいからさ誰かと一緒に暮らせるの?飽きたわ、とかアカンねんで」

悟「そこまで最悪に自分の息子との事言わんでいいやんか!?」

私「でも、私はあんたを一番知っているから言うねんで、ほんま大丈夫!?ちゃんとせな、捨てられんで」

悟「ほんまやなあ、俺も自分をなかなか変えられへんし、自分で心配やわ」

私と悟「・・・。」

今日は衣装合わせらしい。

写真を見て、まず彼女のかわいいこと、ほんま悟にはもったいない。悟の写真を見て、

初めて実感がわいてきた。

もしかして、本気で結婚するんやね。

感慨深いものがある。

と、いうことは普通の親子ならもっと、そりゃお涙頂戴モノになることは間違いない。

あちらのお母さんのこと考えただけで、泣けてくるじゃないか。

Img_0052_2

秋の結婚式が思いやられるよ。

« 2014年2月 | トップページ | 2015年8月 »