カテゴリー「TERUクンネタ」の10件の記事

2010/09/16

告白。

浮気しようと思いましたが、一途な私、

できませんでした。

Pow_gall_art_004_3

teruに会いに行くために働く私に戻ろうかなと考えています。

2008/04/13

あいのうた 2008年4月編

会ってきたよ。大阪城ホール、さっちゃんと。

呼ばれたからね。

「今日は熱く熱く熱く、愛しあおぁ~ぜ!」はい、熱く愛しております。

「子猫ちゃん、熱いkissをしようぜぇ!」はい、いただきます。

「お互い夢は持ち続けようぜぇ!」うん、そうだね。胸に熱い夢を持ち続けるよ。

「お前の夢は必ず叶うぜぇ!」応援ありがとう、TERUクン頑張るよ!

また会える時まで、頑張るTERUクンに恥ずかしくないように必死で頑張る!

もっと、もっと頑張る!

(これは実話です)

2008/01/31

あいのうた

久しぶりにオトコの事で泣いてます。

今日の私の予定は、午後から車とばして一路島根へ。目指すはmyLoverTERUくんLIVE。ここ一番の
前から8番目のど真ん中
12公演エントリーしてゲットした、たった2つのうちの一公演。
せっかく呼ばれたから、どこへでも行く。

今回はどうしても何度交渉しても外せなかった今後業務展開不可欠な仕事が5時半まで。いくら私だって阿倍野から島根へ一時間半では無理。
Glay_300

諦めきれず現実認めずチケットは今も手元に。
ごめんね、TERUくん。空席作って…。
私の席だから誰にも譲れない。だけどTERUくんはわかってくれる

だって、彼は私の一番のよき理解者で、ステップアップだろうから心から応援するよ、と声が聞こえる。
会いたかったなぁ。。。

2007/08/22

P.S.

ひさぴが反応したズラ〜氏マグカップ
あっ、もうダメ?
 

LOVE

LOVE

ZEPP大阪GLAYライブ行ってきた。
苦労したけど距離2Mかぶりつきのライブハウスは最高ね。やっぱりGLAYライブはウマい!TERUクンはムッチャ可愛くカッコイイ。惚れ直してしまった、連れて帰りたい。
ちょっと!やっぱり私は、愛してるわTERUクンを。
今日は目と目で小指を立て、いつもの合図。
誰にも止められない私とTERUクンとのLOVE。
 
 

2007/08/15

御 礼。

御 礼。

みなさまの応援の甲斐あり、この度ライブチケット抽選に見事当選!!致すことがでしました!
みなみなさまの今までの暖かいご支持・ご声援、心より感謝致しております。
ありがとうございました!

生きててよかった。

2007/08/09

KERU's SUMMER VACATION PART2

KERU's SUMMER VACATION PART2
KERU's SUMMER VACATION PART2
「なんだ?」まぁ、いいじゃない。
かなり希少価値な
期間限定のGLAY LiB CAFE入場整理券とズラ〜氏ミトン
いやはや。

KERU'S SUMMER VACATION PART1

KERU'S SUMMER VACATION PART1
今日から夏休み。
メインは娘たちとTDLだけど、裏目的はお台場にあるGLAYカフェでお茶すること。
まず、GOODSをGETしなくちゃ。
(○′丿Д`)想定通り長蛇の列。
しかし!気力体力誰にも負けない自信あり。
だって愛だもん。

2007/07/23

ライブ情報

やっときたよ。

今年のGLAY2007-2008ライブTOURチケット争奪戦情報。

それが、またホールツアーだ。

昨年もホールツアーで苦労したんだ。なんせ関西は三重なんちゃら文化ホールみたいなのと京都会館第一ホールの2日間のみ。キャパ多く見ても5000人よ。そんなん当たらないっちゅうねん。

二つの会員登録とメンバーサイトの登録の3つの権利があり、

しかし関西は全滅。なんと富山オーバードホールが当選いたしました。かなりの遠路にはなるけれどキャパ2500人ほど。TERUクンに呼ばれたとあっては行かない訳にはいかない。片道380キロを無謀だと人には言われながらも難なくこなし、TERUクンとの愛を確かめ合ったのでした。

しかし、今回もまたもやホールツアー。

勘弁してくれよ。

関西では大阪厚生年金会館大ホール(ココは仕事でよく行きますハイ)、京都会館第一ホール、神戸国際会館

キャパは小さく明らかにチケット争奪戦!

私は前回懲りて息子にもfanクラブ入会をさせました。

っでエントリーの権利は4つ。しかしお一人様第4希望まで、たった一公演のみ枚数は2枚まで、厳しいよTERUクン!!!

希望出したのは、大阪厚生年金会館、京都会館、神戸国際会館

そして当てるために、

名古屋センチュリーホール、滋賀県立びわ湖ホール、石川厚生年金会館。

りゅうちゃん、祈っといてよ~!大阪当たったら誘うからさぁ!

2007/03/15

思い出話

私は以前、浜田省吾の大fanでした。私は10代後半から二十歳ぐらいかな。かっこよかったよね~

あるとき、私は岡山に旅行に。えっと、誰と行ったかはご想像にお任せ。

夜の10時くらいかな岡山駅前のマックに腹ごしらえに行きレジで並んでいたとき、隣を見ると、なんとハマショー!!。大fanだからこそわかったんだよね。まだ、そんなに売れてなかったのかな、回りの誰も気づいていないから、小さいな声で恐る恐る、

「浜田省吾さんですよね・・・」

「そうですけど」

「サインしてもらっていいですか?握手も」

「いいですよ」って、あっさり。だけど、よくある話、サインを書いてもらう紙がない。

っで、ハンバーガーの包み紙を差し出してしまったのでした。

若気の至り。失っ礼な話だよね。